集客サポート

Zoom集客の学校®︎の真相・久家邦彦さんの評判 実際に受講、お会いしてみて。受講生に合わせた3段階の集客の仕組み!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Zoom集客の学校®︎について、またその主催者の久家邦彦さんの評判について、

ネットではいくつもの噂の記事が書かれています。

  • 一体何が真実で、何が虚偽なのでしょうか?
  • Zoom集客の学校の中で行われている講座とはどんな内容なのか?
  • Zoom集客の学校では多くの成果が出ていると言われていますが、果たしてそれは真実なのでしょうか?

今回、そのZoom集客の学校の真相を追求するため、実際にZoom集客の学校の講座の受講をしてみました。主催者の久家邦彦さんにもお会いをしました。

Zoom集客の学校®︎の中で行われている講座とは?

Zoom集客の学校とは、オンラインでセミナー開催ができるZoomというシステムを活用して、オンライン集客からセミナー、クロージングまでの一連の流れを全てオンラインで完結して、最小限の経費で売上30万円、50万円、100万円と上げていく方法を教えている学校です。

Zoom集客の学校で行われて講座には、受講生の段階に合わせて、3段階あります。

集客 段階1

段階1の受講生はまだ、オンラインの集客から30万以上の売上を一度もあげたことのない人、この生徒はまずは売れるためのコンセプト作り、商品設計をすることに集中をしていきます。

Zoom集客の学校で行われて講座には、受講生の段階に合わせて、3段階あります。

お客様の悩みを理解して、その悩み課題を解決するコンセプト、商品・サービスを設計すること、それが売れるための1番の近道だと教えています。この考え方はとても理にかなっていて、しかも社会の役に立つことに繋がるため、決して押し売りにはなりません。

商品・サービスが売れた時に、お客様から感謝をされます。

Zoom集客の学校®︎ではこの段階1をクリアするために必要な素晴らしい環境が整っています。
この段階では7日間チャレンジという短期間で一気にZoom集客の手法を学ぶことができる講座の受講からスタートします。毎回100人以上の受講生が受講しますが、ベテランの講師陣が多くの成功事例をもとにわかりやすく教えてくれます。

集客 段階2

段階2では、Zoom集客の方法で一度でも30万以上の売上を上げた方になります。
その方は次のステップとして、毎月安定して30〜100万以上の売上をあげることを目指します。ここではじめて、売上が安定して独り立ちができる状態になります。

集客 段階3

段階3では、300万以上の売上が安定してあげられるようになった方が今度は広告運用をすることで、組織化、自動化をして段階になります。
このようにZoom集客の学校では受講生のビジネスの段階に合わせて、次のステップが用意されており、常に挑戦をしていける環境ができています。

Zoom集客の学校で本当に成果が出ているのか?

Zoom集客の学校では驚くほどの成果が出ています。
しかも、今までにビジネスの経験のない主婦や美容関係のお仕事をされている方が売上、30万円、50万円、100万円以上の成果を出しています。
もちろん、脱サラをした元サラリーマンの方から、既に何年も前に独立起業をしたにもかかわらず、多くの高額塾に通っても成果の出なかった方でも、Zoom集客の学校に入って、数ヶ月で見事に成果を出しています。

なぜ、これほどまでに成果が出るのか?

その大きな理由にはサポート体制、仕組みがしっかりしているからということが言えると思います。

まず講義は、一度だけでなく、半年間で毎月行われ、何度でも受講できます。
例え一度では理解できなかったことでも、2度、3度の受講で段々と理解が進み分かってきます。

やはりビジネスは実践をしないと見えてこないことも多いです。実際に学んだことを実行に移してみてから受講することで見えてくることがあります。それができる環境がZoom集客の学校にはあります。

さらに、Zoom集客の学校には行動サポートプログラムというのがあります。
これは、特に段階1のビジネス初心者向けに、最初の30万円の売上を上げるまで、既に売上をあげた先輩の受講生が行動サポートをしてくれるプログラムです。
これはとても効果的です。なかなか成果をあげられない人の特徴は、最初の一歩を踏み出せない方です。何からどのように優先的に行動すればいいのかを教えてくれ、背中を教えてくれるプログラムになっています。

このプログラムのおかげもあり、Zoom集客の学校では、ビジネス初心者の方であっても100万円、300万円、500万円と売上を上げることに成功しています。詳しくはこちらのURLから具体的な実績と受講生の声をお聞きいただけます。

(新)体験者をみる

Zoom集客の学校の主催者、久家邦彦さんとはどんな人?

私自身、実際にZoom集客の学校の主催者、久家邦彦さんにお会いしてみました。
久家さんはまず受講生に対して、とても謙虚で親切な方です。
とても穏やかで優しい雰囲気を持っています。とても年間数十億のビジネスをやられている方とは思えません。

その秘密は、若い頃に相当苦労をされたからだと思います。

久家さんは元ホテルマンとして、9年ほど働かれていました。
そんな中、ある時アルバイトの学生の給料が、長年働いてきたご自身のマネージャーとしての給料よりも高いという事実を知り、愕然とされたそうです。

そこから独立を決意され、起業当初ほとんど売上が上がらず、金なし、学歴なし、人脈なしのゼロからの起業でしばらく苦労をされたそうです。
営業のプロの方にお話し聞きにいき、その通りに実行することで売上が一気に上がるようになったそうです。その後も破竹の勢いで次々と成功を収め、今のZoom集客の学校の
ノウハウや考え方の土台を構築されたとお聞きしました。

久家さんご自身がゼロから起業されて、自身の実体験をもとに築かれた実践的なノウハウと考え方なので、即実践で使えますし、ゼロから起業され苦労している多くの受講生の痛みや悩みをとてもよく理解されていて、その解決のために必要な手法が沢山詰まっています。
また、その内容を月2回開催される、本講座で情熱を持ってお伝えしていただいています。

まとめ:Zoom集客の学校の真相・久家邦彦さんの評判

Zoom集客の学校では現実に多くの受講生が成果をあげています。
私自身が実際に受講してみて、一緒に学んでいるゼロから起業して苦労している主婦の方が、Zoom集客の学校の受講をして学び、月額30万円、50万円、100万円と売上をあげている様子を目のあたりにさせていただきました。

因みに私自身もこちらのZoom集客の学校で学び、オンラインZoomの集客の仕組みとオンラインの講座で、約1ヶ月で220万の売上、約2ヶ月で465万円の売上を上げています。
私の場合、既に売るためのサービス、コンテンツはありましたが、このZoom集客の学校で学んだことで、より高額のサービスを高い成約率で販売する力がついたと感じています。

実際にZoom集客の学校の主催者、久家さんにもお会いをしましたが、ご自身も最初から成功されていた訳ではなく、起業当初は苦労をされて、今の成功に至っていることをお聞きし、とても親しみが持てました。

久家邦彦さんの評判について、中には心ない方が批判をされている記事もネットにはあるようですが、実際にお会いしてみて、ビジネスの原則は「相手が求めていることを理解して、それを手に入れられる人になる。

役に立つ」と常に教えていただいている通り、お客様のことを第一に考えて、いつも真剣に仕事をされている素晴らしい方だと思いました。

もし、まだ疑いを持ち、少しでもZoom集客の学校に興味があれば、百聞は一見にしかず、一度こちらの7日間で売れる仕組みを作り100万円〜300万円の売上が繰り返し上がる!ZOOM集客法1day体験セミナーにご参加されることをお勧めいたします。

7日間Zoomセミナー集客満席法体験セミナー(HPbn)

リンクは下記のとおりです。

https://marugen-m.com/l/c/ctpMSJdu/VzCAOjke/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加